
  • 2016.09.06 Tuesday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    9月〜〜〜〜

    • 2016.09.06 Tuesday
    • 14:22


    9月と言えども昼間は暑い日が続いていますね。

    とはいえ、朝夕はずいぶん過ごしやすくなりました!

     

    今年の8月の神戸は、バンコクと同程度の酷暑だったとか、、、

    夏の疲れが出る頃なので、みなさまご自愛下さいね^^

     

    さて、少しでも暑さが和らぐと、やっぱり秋物のお洋服が気になりますよね。

     

    tamaribaでもVL by VEEのとってもかわいい新作が届いています!

    マムアングッズの新作も。。色々と楽しみな秋の始まりです♪

     

     

    マムアンポーチも久々に再入荷!今回は髪の毛っぽい(笑)黒色ですよ。

    いつもすぐに売り切れてしまって、、、ゴメンナサイ。

     

    引き続き、元気なCheer upシリーズもよろしくお願いします^^

     

    そして、マムアンちゃん2017年カレンダー!!!!

    9月中旬頃入荷予定ですよ。

    来年はデスクに置いて、ひと言に元気をもらいましょう。

     

    そして、VL by VEEからは新作★★★今季のテーマは【SPACE PARTY】!!! 

     

    キラキラしたホログラム、虹色のビームが差し込む未知のプラネット...

    光の粒がきらめく宇宙で、ワクワクする様な「SPACE PARTY」へようこそ!

     

    リアルな惑星をモチーフにしたカラフルな刺繍やベルベット素材、懐かしいSFムービーを思わせる

    大胆なタックや切り替え、、そして異素材の組み合わせなどなど、、、

    楽しくてドキドキする様なデザインに心躍ります♪

     

     

    今回はまず、どこか懐かしくてシュールなペイントに目がハートになってしまう、

    スウェットを入荷しました!!

     

     

    カラーも合わせやすいホワイト、ブラックの二種類。

    形は写真のショート丈と、ボーイッシュに着こなせそうなオーバーサイズがあります♪

    どちらも欲しくなっちゃう!!!!

     

    そして、タイでしか販売されていない、リミテッドアイテムとして、こちらのプリントの

    Tシャツも入荷!!黒なので、今からでも、重ね着でも着られますよ♪

    お見逃しなく!!

     

     

     

    PR

    calendar

    S M T W T F S
          1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    3031     
    << October 2016 >>

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM